Hello Memo

いままでのブログ記事以外にも、もう少し細かい粒度の記事をメモ的な位置づけで頻度を多めに書こうかなと思います。

メモ一覧

日頃から「もっとたくさんブログに記事を書いて投稿したい」という気持ちと、「書くならある程度のクオリティのを投稿したい」という葛藤で、ブログが書きづらいと感じることが最近増えてきました(もちろんそれ以外にも理由はあるんですが)。

それならいっそのこと普段書いているブログとは違うものだと自分に思い込ませて記事を書こうと思い、カテゴリを分けることにしました。

具体的には、Unityなどの技術を触って、気になった機能などの所感や調査ログなどを書く予定です。